お問い合わせリンク

iPad Proをオフィスの受付電話に設置するには?

前回オフィスの受付電話の紹介を行い好評でしたので、今回はiPad Proを用いた受付電話システムをご紹介します。

ご存知iPadのデザイン性をそのままに受付システムとしてご利用いただけますのでスタイリッシュなエントランスにはぴったりです!

特にiPad Proの登場により、これまでの「良いんだけど小さくて見ずらい」というネックも解消できるようになりました。

1

システム構成

現状ご利用いただいているビジネスフォン交換機に組み込む形にて設置します。

一度システムをご購入頂ければオフィスのお引越しに伴い移設ももちろん可能です。

2

来客者と会話が出来ないのは困る・・・

ご安心ください。

オプションで電話機の設置も可能となります。

これで応対不要な来客への対応もばっちりです!

3

4

便利な機能も!!

待機中に動画を流せる・・・会社のイメージビデオを表示できます

部署を選択肢、担当者の電話を指定してコールできる・・・電話取次ぎの無駄を省略できます

工事は一日で完了・・・工事自体は一日で完了できるケースがほとんどです

5

まとめ

いかがでしょう。

実は最近問い合わせが増えてきている商品の一つでもあります。

唯一のネックは通常受け付け電話機と比較した場合のコストでしょうか・・・実は受付システムの世界では非常にコストパフォーマンスが優れているんですよ。

既製品であるiPadを用いることによりデザインとコストカットを実現しています。

会社顔であるエントランス。そのど真ん中に置くものが受け付け電話機です!

今のオフィスの受付電話機を変えるだけでイメージががらりと変わるかもしれませんよ!

5/5 (1)

記事の平均評価