オフィスの顔!サインってどんなものがあるの?

オフィスの顔となるエントランスに設置する、サイン。

サインってどんなものがあるの?価格ってどのぐらい?

今回は、そんなサインについて少しだけご紹介します!

■切り文字サイン■

エントランス 切り文字サイン①

エントランス 切り文字サイン②

こちらは、“切り文字”と呼ばれるサインで、アクリルの板を切り出して作成します。

立体感が出る切り文字サインは、弊社のお客様にも人気です。

文字数やサイズにより変動がございますが、

概ね10万円~20万円程度で作成・設置が可能です。

(両面テープ等での設置として)

最近人気なのは、切り文字サインのピン打ち!

切り文字サイン ピン打ち

両面テープでの施工に比べ価格は上がりますが、

背面に影が出来るので、より立体的となり、高級感が出ます。

■カッティングシートサイン■

カッティングシートサイン①

WP_20160428_23_23_41_Pro

こちらは、“カッティングシート”と呼ばれるサインで、シートを切り出して作成します。

パーティションがガラスに直接貼ることも可能ですし、

板にシールを貼って、サインの存在感を出すことも出来ます。

色の種類が豊富なので、コーポレートカラーの類似色もきっと見つかります。

カッティングシート カラーバリエーション

文字数やサイズにより変動がございますが、

概ね3万円~15万円程度で作成・設置が可能です。

その他、LEDの内照サイン・ステンレスサイン等、サインの種類は多様!

LED内照サイン

弊社では、社名やロゴ、内装に合わせてサインのコーディネートも行っております。

エントランスの顔となる社名には拘りたい!という方は是非ご相談下さい!



内装

 

記事の平均評価

オフィス移転の際にご活用ください!