「物量リスト」を活用してオフィス移転の見積を最速でもらおう

引越しの担当を任された時、業者選定をする際に何社か見積を取りますよね?

しかし引越し業者さんを2社も3社も呼んで現場をみて貰うのは時間が掛かってしまい、けっこうな手間ですよね。

 

そんな時便利なのが物量リストです!!

 

この物量リストを使うことにより、引越し時に必要な情報を一まとめにすることが出来ます。

実際に記入するとこんな感じに。

 

記入した物量リストを弊社に送って頂ければ、概算の金額で御見積を出すことが出来ます。

また物量リストに書けない物がありましたら、写真を送って頂ければ大丈夫です。

 

こうすることにより、見積時に掛かる手間も少なくなりますね。

後は引越し業者さんに実際に物量を見てもらい、引越し日を決め、完了です。

 

また物量リストはこんな使い方もあります!!

・持っていく物と廃棄する物の確認。

・家具の個数管理。

・サイズも書いてあるので、移転先のレイアウト時にも設置場所のイメージがつきやすい。

 

他にも色々な活用方法があります。

移転時に必ず役立ちますので、是非ご利用ください。

 

 

移転時の細かい疑問、ご不明なことがありましたら、弊社までご連絡下さい。

弊社営業マンが丁寧にご対応いたします。

 

今なら弊社にお問い合わせ頂いたお客様に、物量リスト差し上げます!!

 

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