お問い合わせリンク

ビジネスフォン導入のすすめ

現在オフィスで普通(家庭用)の電話機をご使用されている方に向けてビジネスフォンの導入のメリットをご紹介します。

①内線をまわすことできる

やはり、これです。

電話を受けた人と違う人が電話に出たい時、わざわざその電話機まで来てませんか?

<スムーズな電話の取り次ぎが可能になり、業務を円滑化させます。>

②複数の電話番号を電話機台で発信,着信ができる

ビジネスフォンは複数回線を同時に取り扱えますので、

同時に通話したい回線数と必要な電話番号数だけの契約で良くなります。

<電話機の数だけ回線を契約する必要がないため、通信コストを削減出来ます。>

ビジネスフォンを入れたいとは思うんだけど費用がなぁ、、、

という方もいらっしゃると思います。

当社では新品はもちろんのこと中古でのご案内をしています。

中古って使い古してて汚いんじゃないの?と思われがちですが、そんなことはありません。

入荷した機器を徹底してクリーニングしているので、見た目は新品と大差ありません!

写真①

「これ本当に中古なの!?」

と言われることもしばしば。ビジネスフォンを導入したいと思われましたら是非とも当社にお問い合わせ下さい。

お客さまにとって最適なプランをご提案させて頂きます。

また、電話回線の契約時にISDN回線とアナログ回線の違いをあらかじめ理解しておくと失敗の心配がありません!

 

記事の平均評価