スチールパーティションに色を付けたい!

スチールパーティションに色を付けたい!

今回ご紹介するのは、「色付き」スチールパーティションです。
事務所内にパーティションを建てて、「会議室を作りたい」「部署ごとにエリア分けをしたい」といった要望が出ることがあります。

 

上司から「ここに壁を建てるのにいくらかかるか調べといて。オフィスっぽくないものがいいなあ。」と無茶ぶりが飛んできてしまった時、検索で調べると白のパーティションばかり出てきますよね。

「これじゃあオフィス感が強すぎるなぁ。それならカラーパネル調べてみよう」
と今度は「カラー パーティション」で検索すると・・・

おっと、これでは派手すぎますよね。

そこで今回ご紹介するのは、パネルではなくて、ポスト(パネルの間の柱)と天井・床レール(天井と床に敷く支持材)に色を付けるという選択肢です。
早速事例をご覧ください。

↑このようにパネルは白、目地に任意のカラーを入れることが可能です。
カラーの選択肢はカラー品番(日塗工など)からお好きな色を選ぶことが可能です。

会社のコーポレートカラーや社長様が個人的に好きな色等、なんでも選ぶことができます。。
「派手すぎないけど、オフィス感を軽減できる。」
今パーティションのデザインに困っている担当者のあなたにピッタリなデザインではないですか?実は金額も、白パネル、白ポストの場合とほとんど変わらないんです。

アロワーズはコストパフォーマンスを重視で、お客様のご要望に沿った形でご提案いたします。ご興味ございましたら、ぜひご連絡ください。

 

 

間仕切りカテゴリの最新記事