オフィス内装で大人気。アロワーズのアルミパーテーションはなぜ安くて早いのか?

弊社コラムでも度々ご紹介させて頂いているアルミパーテーション。
人気の理由として「納期の早さ」が挙げられています。
今回は弊社ならではの、スピード対応が可能な4つの理由をご紹介します。

ご要望のヒアリングと現地調査が1回で出来るから

初回の訪問でご要望のヒアリングだけでなく、図面作成に必要な情報も取得するようにしています。
例えば「6名入る会議室が2部屋、10名の執務室が1部屋欲しい」等のご要望を頂いても、実際にそのレイアウトが実現できるかどうかは、詳細な図面を作成しないと分かりません。
そんな中弊社営業は現場調査の経験値も高いので、その場でオフィスの平面寸法を取るだけでなく、パーティション設計において必要な照明・空調・消防設備や壁のスイッチ類をすべて確認しています。

最適なレイアウトが提案できるから

オフィス内装専門の設計者が、20年の設計事例をベースにして案件毎の設計を熟考します。時には天井設備との干渉等でご要望を100%実現できない場合もありますが、代替案を提示しますので、ご提案がそのまま受け入れてくださるケースが多いと思います。

詳細な仕様決めも迅速にできるから

アルミパーテーションは色やパネルの割り付けのバリエーションが豊富にあります。更にオプションでブラックフレームや木目のパネル・ホワイトボードパネルも選択可能です。その豊富さゆえに仕様を決めるのも大変なのですが、弊社では現場を見ている営業とデザイナーの密な連携により、最適な組み合わせをスピーディーに導き出します。

オフィス内装の専門業者だから、工事も早い

ここまで決めてしまえばもう施工が可能です。他の間仕切り工事に比べ納期が短めなのもアルミパーテーションの魅力です。

弊社では現地調査からレイアウト・見積作成、仕様決めまで全て無料でやらせて頂きます。アルミパーテーションをご検討されているお客様がいらっしゃいましたら、お見積だけでもさせて頂きますので是非お問合せ下さいませ!

5/5 (1)

記事の平均評価