人気のアルミパーティション黒フレームとガラスの組み合わせ①

人気のアルミパーティション黒フレームとガラスの組み合わせ①

今回ご紹介するのはブラックフレームを使用したパーティションです。
デザイン性は高く、価格は抑えてパーティションを建てたいというご依頼を頂きましたので、最近人気の組み合わせのデザインをご提案しました。

パーティション施工にあたり加工スペースを確保していきます。
加工スペースは広ければ広いほど職人にとっては助かりますが、画像程の加工場があれば作業可能です。

フレームとパネル組立後の写真がこちらになります。
今回はブラックフレームとも相性が良い暗めの木目調パネルを使用しました。

 

写真のようにフレームを切り欠くことも可能です。
今回はお客様からパーティション裏側の壁コンセントから受付機器の電源コードを出したいというご要望がありましたので、電源コードのサイズに合わせてフレーム加工しました。
※施工後に切り欠くとなると綺麗には加工できない場合があるのですが、施工前に伝えて頂けるのがベストです。

最後にガラスをはめ込んでいきます。完工後の写真がこちらです。


ガラスだけでなく木目調パネルを入れたことでよりおしゃれな仕上がりとなりました。
今回は透明ガラスと曇りガラスを組み合わせて施工しました。
人の目線が通るラインに曇りガラスを入れることで人の目も気にならずに済みますね。

今回当社が請け負わせて頂いた工事内容は以下となります。P社様、この度はご移転の全てをお任せ頂きありがとうございました!

・アルミパーティション設置
・セキュリティ工事(電池錠)
・引越し作業
工期:2日間(引越作業:1日、アルミパーティション:1日)
費用:約80万円

 

 

間仕切りカテゴリの最新記事