お問い合わせリンク

驚くほど綺麗に!プロによる椅子のクリーニング方法 

突然ですが・・・

毎日仕事で使う、オフィスチェアーの清掃どうされていますか?

年末の大掃除シーズンだけという事が多くないでしょうか。

でも・・・拭いている箇所ってイスの脚や肘の部分ですよね?

でも・・・座面や背もたれは布張りだから、拭けませんよね?

でも・・・汚れたら、新しいものに買い変えればと思っていませんか?

でも・・・オフィスチェアって1脚高いですよね?

そんな時困ったら・・・

クリーニングを是非お試しください!!

【クリーニング作業前】

オフィスチェアー クリーニング 作業前

【クリーニング作業後】

オフィスチェアー クリーニング 作業後

クリーニングのメリット

  1. イスの汚れは大体が埃です。試しに座面を手で力強く(壊れない程度に)叩いてみて下さい。埃が舞うかと思います。その埃の中には、ウィルスなど目に見えないものも付着している可能性があります。クリーニングにはその埃・ウィルスを除去できるメリットも含まれております。衛生面でも優れています。
  2. 汚れが酷くても新品に近いレベルまで綺麗になります。商品を長く愛用できます。

クリーニング工法

専門業者が直接お客様のオフィスに訪問して作業を行います。(お水と電源はお借りします)布張椅子 クリーニング 作業方法

会議室チェアーなど本数が多い場合

養生・ブルーシートを敷いてその場でクリーニングが可能です。

会議室チェアー クリーニング

ココに注意!!

◆1日(例:9:00~17:00)で作業できるイスの本数目途1チーム2名で70脚×何チーム入れるかで決まってきます。

◆専用機械を使用します。バキューム音発生します。土日祝日などで作業を行わさせて

頂くことが多いです。

◆乾燥時間(約5時間~8時間)がありますので、乾燥中は使用できません。

◆イスの形状・汚れ具合で価格帯が異なりますので、下見が必要となります。

◆最低施工費という枠があります。通常の事務用回転イスですと13脚までは

最低施工費6万となります。

 

記事の平均評価