お問い合わせリンク

残業で終電を逃した時に使える新宿のオススメスポット3選

今回は弊社がオフィスを構えている新宿近辺の「オアシススポット」をご紹介させて頂ければと思います。

oasis

効率営業が身上の私は遅くまで働くタイプではないのですが、家が遠方の為に飲み会がある日など、利用しているうちに詳しくなりました。

終電を逃された方々はもちろん、明日の朝の現場が早く新宿で宿を探されている方々のご参考になれば幸いです。

ビジネスホテル

 ・ホテルサンライト新宿

写真①

こちらのホテルは、私的に超絶おススメのビジネスホテルになります。

  コストパフォーマンスは都内一!?

なんといってもお部屋が綺麗で、清潔感が抜群です。

最近リニューアル改装したばかりなので、お風呂も綺麗!!アニメニティも非常に充実しております。

※平日中盤であれば、空きは多いですし金額も\6,000~\8,000で宿泊可能です。

週末になると、予約で埋まってきますので予約はお早めに!!

リンク先: http://www.pearlhotels.jp/shinjuku/

ただ、隣にパン屋さんがあるので匂いが気になる人も居るかもしれません。

■カプセルホテル

 ・oasis新宿

写真②

リーズナブルに癒しを求めるのであれば、やはりカプセルホテルでしょう!!

こちら施設に関しても共通して言える事はとにかく綺麗!!カプセルホテルとは思えないクオリティになります。それもそのはず、あのバリアンリゾート系列のカプセルホテルなのです。

カプセル内はシモンズ製の布団で、通常カプセルよりも広いスペースがございます。

まさに寝返りがうてる”カプセルホテル“。

施設内にはカプセルルームの他に大浴場はもちろん、漫画コーナーやインターネットブース、そして本格リラクゼーションマッサージ施設も充実しております。

※コピー印刷無料、またマッサージチェアも無料で開放しています。

※携帯充電器等も全て各ルームに完備されておりますので、ご安心下さい。

※朝ご飯はパンかおにぎりが無料で配布されます。

アクセスは新宿駅東南口すぐ。こちらは宿泊だけでなく、お風呂のみでも入館可能になります。仕事終わり、サッパリして帰りたい皆さんにもおススメします!!

リンク先:http://www.anshin-oyado.jp/shinjuku/facilities.html#faci03

■リゾートスパ施設

最後にご紹介するのは、巨大スパ施設になります!

  ・新宿テルマー湯

写真③

こちら施設は、今までスパ施設の常識を覆す内容になっております。

まず温泉サウナの充実はもちろん、館内には仮眠スペースが多数!

※リクライニングシートは広々していますし、隣席との距離も充分に確保されています。

こちら施設で何より目玉なのは、館内の居酒屋レストラン。

あの「六本木つるとんたん」の同系列店が出店されているのです。

※朝4時まで営業しております。

お風呂上りに1杯飲んでぐっすり寝る!!最高の癒しになります。そしてマッサージ施設も充実私個人的には、タイ古式マッサージのヘッドスパがおススメになります。

リンク先:http://thermae-yu.jp/index.html

是非、皆さんに一度でいいから足を運んで頂きたいです。後悔はさせません!!

たまには都会のオアシスで癒されましょう

もちろん家に帰ってゆっくりくつろぐのが1番なのかもしれませんが、今回ご紹介致しました“オアシススポット”に行きますと癒されつつ明日への仕事の活力も湧いてくることが実感できると思います。

是非ご参考に!

 

記事の平均評価