アロワーズの原状回復工事の強みについて

まず原状回復工事と聞いてもピンとこない方が大半かと思いますので、下記以前紹介させて頂いた原状回復についてのコラムになります。

簡単に言ってしまえばオフィスを退去する際に入居前である元の姿に戻す工事になるわけですが、コロナの影響で縮小・拡大移転増えたり、新しい働き方としてオフィス自体が不必要になったりとオフィスの退去が増加している昨今、かなり需要が高まっている工事となっております。

今回の記事では弊社アロワーズの原状回復工事の強みについてご紹介させて頂きます!!

―4つの強みについてー
①スピード対応
ご連絡を頂いてから最短でその日にお打合せ・現地調査をさせて頂く事が可能です!
それに伴い御見積のご提出も最速でお出し出来ます。
※お打合せからお見積りまで全て無料です!!

②リーズナブルな価格
これまでの工事の経験を活かした無駄のない項目での見積作成に加え、適材適所に合わせ常に100社以上のメーカー・卸との交渉が可能な為、原材料・施工費のコストカットが実現できます。

③部分依頼OK
クロスのみ・床工事のみ・解体工事のみといった場合にも柔軟にご対応させて頂きます!

④内装工事OK
移転に伴い新オフィスでの内装工事もお任せ頂けます!内装工事に関わらずインフラ関係、引っ越し作業などなども可能ですので、旧オフィスの原状回復から新オフィスの内装工事までワンストップでお任せ頂けます。

以上になります。
ご訪問せずオンラインでの対応も可能ですので、「話だけでも聞きたい!」という方がいらっしゃいましたらお気軽に弊社アロワーズまでお問合せ下さいませ!

5/5 (2)

記事の平均評価