ローパーティション(ろーぱーてぃしょん)

  • 2020.04.14
ローパーティション(ろーぱーてぃしょん)
« Back to Glossary Index

床固定しないパーティションのことだよ。オフィス家具の扱いで色んな高さのラインナップがあるのが特徴なんだ。H1100mm程度は座ってる人が目線を上げれば周りと話せる高さ、H1500mm程度は座っていれば周囲の人と目線が交わらない高さ、H1800㎜(1.8メートル)は立っても目線が合わない個室のように使える高さになるよ。ローパーティションは防音には全く適さないけど、大掛かりな工事も要らないし休憩スペースやコピー機周りなどのちょっとしたスペースも仕切れるから融通が利くパーティションだよね。  

 

« Back to Glossary Index

カテゴリの最新記事