この椅子がスゴイ。仕事が捗るオフィスチェア5選

この椅子がスゴイ。仕事が捗るオフィスチェア5選

みなさんが職場でいつも使っているそのオフィスチェア。
気に入っていますか?汚れてボロボロになっていませんか?

毎日座るからこそ少しでも快適でおしゃれなものを使いたいですよね!
「イスなんてどれも同じでしょ?」
いえいえそんなことはありません!世の中には様々なデザインや機能を持ったオフィスチェアがたくさんあります!

そこで数ある中からお客様の評判が特に良いオフィスチェアを5つご紹介します!

ITOKI / FRIP FLAP chair

 

画像② itoki

画像① itoki

見てください!この一目で伝わる存在感!斬新で武骨なデザイン!!
ゴツゴツとした見た目とは裏腹に、計算し尽くされた構造でしっかりと座る人を
包み込みます。
上長の方にはピッタリのオフィスチェアではないでしょうか!

KOKUYO / INSPINE

画像③ kokuyo

このメタル感!イケメン!!
細部のディテールまでこだわりぬいた革新的なメッシュチェアです。
腰部分のむき出しになったワイヤーがアクセントとなり、より一層上質感のある
仕上がりになっていますね。

inaba / yera

画像④ inaba


画像⑤ inaba

こちらはフェラーリ、ポルシェといったカーデザインを中心に世界で活躍している
工業デザイナーの奥山清行氏とinabaがコラボした商品です。
抜群の座り心地と洗礼されたデザインが見事に両立されています。
背もたれ部分がきめ細かいメッシュになっているので、遠目に見るとまるで背もたれが
枠しかないように見えるのも他にはないデザインですね!

オカムラ / Cefiro

画像⑥ okamura

シンプルで無駄がなくスマートな印象を与えるオフィス家具最大手オカムラのチェア。
座り心地は言わずもがな、写真のように布張りと革張り両方に対応しています。
それぞれに良さがあって選ぶのも迷っちゃいますね!

SOGOKAGU / EMA

画像⑦ sogokagu

画像⑧ sogokagu

最後にご紹介するのはこちらのおしゃれチェア。
「ありきたりなデザインにはもう飽きた!」
「とにかくおしゃれでかわいいイスが欲しい!」
そんなオフィスにはもってこいの商品です。
木の脚もアルミの脚も上品な雰囲気を醸し出しています。
背もたれがしっかりとハイバックになっているのもポイントですね。

以上、5つのメーカーから5つのオフィスチェアを紹介しました。
オフィス移転を機に思い切って、おしゃれでイケてるオフィスチェアのご購入を
検討してみてはいかがでしょうか?

また、オフィスチェアが合わない場合等で肩こりや腰痛に悩まされている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな時には正しい姿勢をサポートするグッズを取り入れてみるのも良いかもしれません。
 

オフィス家具カテゴリの最新記事