オフィスの床を張り替えてみたら・・・。

オフィスの床を張り替えてみたら・・・。

長くオフィスに居ると床って結構汚れたり、割れたりするんですよね。

執務室のレイアウトを変更したので、同時に床も一部補修工事を行いました。

タイルカーペットと違ってPタイルのため、剥がすのがとても大変!

手作業では出来ないです。そこで使うのがこの機械です。

床工事 施工風景①

 

田んぼを耕すみたいですよね!

 

※タイルカーペットとは・・・40cm~50cm角程度の大きさのタイル状のカーペット

※Pタイルとは・・・プラスチック系のタイル、塩化ビニル樹脂を配合した硬質の床材

 

 

 

 

機械でやるとこんなキレイに剥がれちゃいます。あっという間です!

床工事 施工風景②

こんな感じで貼っていきます。

床工事 施工風景3

床がキレイになるとこんな雰囲気が変わるんですね。

床工事 完成図

気分一新して働きやすくなりますね。

床のリフォーム工事、おすすめです!

 

床工事カテゴリの最新記事