ちょっと変わった社内飲みイベント~満足度が高いのは?~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「社内イベント企画して!」と上司から軽く言われて、思いのほか大変な目にあっている方も多いと思います。

直前で欠席者でないかな?普通の居酒屋で盛り上がってくれるかな?担当になると不安になることも多いですよね。

そこで弊社で経験した社内イベントの中で、これはやって良かったよ!というランキングを作成しましたのでご紹介します。

1 (2)

第3位  スパ飲み!

2

これからの季節にはおすすめです!!スパ=日帰りの温泉施設として捉えていただけると分かりやすいと思います!

こちらスパ飲みは都内近郊の温泉施設でも多く企画されており入浴料金+宴会費用がセットとなっているプランとなります!

ゆっくりまったり温泉。おいしいご飯。言うことなしですね。

第2位 屋形船!

3

たまには贅沢もいいのではないでしょうか?今も昔も船の上でお酒を飲めるのは幸せなことです。

停泊するまでは結構揺れることもあるので船酔いだけが注意です。念のために酔い止めを飲んでから乗船しましょう。

第1位 野球観戦!

野球観戦



お問い合わせリンク


「私、野球とか興味ないの」と不満ありげなAさんもいざ席に着けばビールごくごく間違いなし。日常では味わえない熱気と空気感を、開放的な雰囲気の野球場で味わいましょう。

弊社もつい最近、仕事終わりにナイター観戦会をしましたが、球場の気持ち良さは半端じゃなかったです。

あえてベタな飲み会は外して紹介しました。どうせ企画するなら社員の方に喜ばれて、自分も日々の疲れを飛ばせるような社内イベントが良いですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする