短納期案件こそ、弊社のスピード対応力が生かされます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

業種:WEBサービス開発坪数:約80坪

工事項目:床,間仕切り,エントランス,セキュリティ,塗装,新規什器,電話,電気,LAN工事

設計・打ち合わせ:3週間

工期:2週間

こちらのオフィスが2週間で完成

画像「Before」①

画像「Before」②

ご移転を機に、家具など全てを一新されたいとのことで、お問い合わせを頂きました。

いつものように何もない空間の現場調査(下見)からスタートします。

画像「After」①

納期が分かっているから初回から突っ込んだお話を

作業内容が多い案件でしたが、とにかく短納期。

そのような状況もありましたので、初回ヒアリングから仕様やレイアウトについて深くお打合せをさせて頂きました。

お客様には、業務の時間を割いて現地確認やレイアウトとエントランスイメージの変更やお打合せを日を空けずさせて頂いたり、弊社にお越し頂きカタログをご覧頂いたりと大変ご協力を頂きました。

お客様のご協力のお陰で、レイアウトが早々に決定

レイアウトも仕様もお客様のご協力で早めに終わり、工事開始となりました。

0001

時間が無いからと言って、細かい作業も手を抜きません

管理会社とオーナーの許可をもらい、トイレドアを塗装しました。

トイレビフォーアフター

床の工事もこだわり、各エリアで色を変えたりしました。

画像①

広く開放感のあるオフィスなので、それぞれの色が映えますね。

それぞれの個室も、利用シーンを想定して作り込み

会議室は2部屋つくりました。1部屋はランマオープンもう1部屋はランマクローズで防音仕様にし、状況によって使い分けて頂くように設計しました。

画像②

画像③

入居工事の後にもお声がけを頂き、新たに壁を建てたり、会議室の模様替えをさせて頂きました。

画像④

動画配信用のブースをつくりました。

画像⑤

クロスの上からタイルを貼りました。クロスでは出せない立体感ができ、お部屋のアクセントになりました。

季節によって、お客様自ら遊び心をプラス

この前、ご挨拶に伺いましたらエントランスがクリスマス仕様になっていました。

画像⑥

お聞きしたところ、なんと自分たちで飾り付けをされたとのことで、良いエントランスを作ることができたのかなと感じました。

短納期案件でも、積極的に対応いたします

短納期ゆえにできるだけ対応してくれる窓口を少なくしたいとのことで、ご移転に関わる作業をトータルでサポートさせて頂いております弊社にお問い合わせを頂きました。

お忙しい業務の合間を縫って各業者との打ち合わせをすることは大変な作業です。

急に移転しなきゃ!どうしようとお困りでしたら、ぜひともお問い合わせください。

お待ちしております!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする